2018年10月29日月曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦

10月28日(日) 天候:晴れ @:岩倉東公園

①1-2 得:神村
②2-0 得:馬場2

5年生リーグ戦3節目でした。秋晴れでコンディションのいい中で良かったですね。

1試合目、浮き球をヘディングでの処理を逃げてしまってからの痛い失点。そこから何とか同点に追いつきましたが惜しい試合でした。

2試合目も1試合目の反省を生かして!と臨みましたが守備に関してはもっともっとチームのために体を張れるようにしなければと改めて感じたことだと思います。
ただ攻撃にはスイッチを入れるタイミングが少しつかめたような気がします。何気なく攻めるのではなくて狙いが少し持てたナイスプレーが見られましたね。
2点目はその狙いがはっきり見えたナイスゴールでした!!
とにかく皆でつかんだ勝利!コーチも一緒に喜びたかったですがすぐに審判でしたのでゆっくり話が出来ませんでしたがここ最近の成長、頑張りが結果となり良かったですね。
次も笑顔で頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿