2018年10月29日月曜日

京都SC U7,9 TM

10月28日(日) 天候:晴れ @:洛陽第二幼稚園グランド

【U-7】
①2-8 得:宮川、OG
②1-7 得:萩原
③1-4 得:宮川
④1-5 得:宮川

【U-9】
①0-0
②0-1
③1-1 得:塩尻
④2-1 得:竹内、OG
⑤1-1 得:竹内

1年生は醍醐さんに、3年生は北槇島さんにお越し頂き半日ずつ楽しみました。お越し頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

1年生はたくさん点を取られてしまいましたがそんなことは気にせずに笑顔いっぱいで次も頑張りましょうね。「楽しむこと」は一生懸命から生まれてきます。みんなが夢中になれるようにサポートしていきますよ!

3年生は6人制でもチームでのプレーに変化が見られました。個人での頑張りも大切です。でもチームで協力も大切です。両方が上手く噛み合うと更に成長ですね。
Iコーチから全員の向上心むき出しでのプレーで今後が楽しみ!との感想をもらいました。次もその調子で頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿