2018年10月29日月曜日

京都SC U10 TM

10月28日(日) 天候:晴れ @:桃山城多目的グランド

①0-1
②0-1
③0-2
④1-0 得:東
⑤0-4
⑥1-1 得:中山

4年生が翼さんにお誘いを頂きナイターでの試合に参加をしました。

今日はコーチは朝から1日中、試合でしたので本当は疲れていたのですがみなさんのイキイキプレーにそれは吹っ飛ばされました!
アップも自主的ににぎやかに、試合メンバーも自分たちで考え、何よりプレーがとても成長をしていました。今までなかったダイレクトでのパスや仲間へのアドバイスの声などとても良かったと感じました。

また、今日はセルフジャッジ(審判なし)での試合でした。最初は迷いもありましたがそんな中でもフェアプレーで頑張れました。審判がいないからファールをしてもいい、ではなくどうすればいいのか考えながらでしたね。良い勉強の機会でしたね。
貴重な機会を頂きました翼の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿