2018年9月10日月曜日

京都SC U9 TM

9月8日(土) 天候:雨のち曇り @:田辺木津川河川敷グランド

①0-1
②1-3 得:清水
③1-0 得:曽我
④2-2 得:佐々木、曽我

3年生が大住さんにお世話になりました。夜中の雨でグランドはドロドロでしたが大住さんの準備のお陰で1日、たっぷりと試合をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

3年生は本当に一生懸命プレーしてくれます。
どんなボールにも一生懸命追いかけ、追いかけ・・・気が付けば団子に・・・
それも素晴らしいけれど次のステップへと行くためには?
そんなことをみんなで話ながら進めました。いい時間もあればそうでないこともあり、一日貴重な勉強の機会になったのではないでしょうか?
トライ&エラー(チャレンジをして失敗して、またチャレンジ)です!!次も頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿