2018年9月10日月曜日

京都SC U10ホワイト 東南ブロックリーグ戦

9月2日(日) 天候:くもり @:みどりヶ丘第2

①0-4
②0-13

4年生のリーグ戦が開幕しました。まずはホワイトからです。こちらのチームは3年生との混合です。
初めての公式試合でしたが思いっきりプレーをして楽しんでくれたらな、と思っていましたが4年生の責任感のある行動に3年生が引っ張ってもらったという感じでした。
結果は悔しい思いをさせて申し訳ないと思います。
でも、それ以外の行動に新たな発見があり2チームを出してよかったと感じています。
目先の結果にとらわれずもっともっと先を見据えて育成をしていかなければ・・・
改めて感じました。
そんなことを感じさせてくれた選手に感謝です!!これからも一緒に頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿