2018年9月10日月曜日

京都SC U10レッド・ホワイト東南ブロックリーグ戦

9月9か(日) 天候:雨のちくもり @:吉祥院

【レッド】
①5-2 得:萩原、植田2、東、中川
②3-6 得:萩原3

【ホワイト】
①0-4
②0-6

4年生のリーグ戦でした。レッドは初の公式戦でしたね。試合前に緊張している姿が印象的でした。
今日は吉祥院、人工芝での試合で雨でもドロドロにならずにプレー出来て良かったですね。

レッドは1試合目の前半、少しばたばたしましたが相変わらず前への攻撃的サッカーには迫力がありましたね。終わってみれば5得点の快勝でした。2試合目も攻撃はナイスプレーがたくさんあり3得点できました。
しかし守備は・・・。攻めこんだ後のカウンターに全く対応が出来ませんでした。 
またトレーニングですね!

ホワイトの1試合目も成長を見せてくれました。4年生の欠席が多い中でしたが粘り強くなってきました。
ただ、残念なのは2試合目。集中力がなく、粘り強いプレーは少なかったように思います。自分自身でスイッチが入れられるようにメンタルも成長しなくてはいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿