2015年11月14日土曜日

京都SC U10 西ブロックリーグ戦

11月14日(土) 天候:くもりのち雨 @:桃山城G

①vs朱二 2-1 得:田里、谷口
②vs太秦B 4-0 得:廣瀬2、鳥井、中島

4年生リーグ戦第3節でした。雨が心配でしたがみんなが試合の時は止んで良かったです。

さて、1試合目はこのグループの全勝対決となりました。気負いせずに楽しんでくれればなあと思っていましたが立ち上がりから積極的にプレーできたと思います。前半を2-0で折り返しもう1点とれれば・・・でしたがなかなか追加点が奪えませんでしたね。最後のゴール前でのFKにはドキドキさせられましたが勝ち切ることができました!!
次の試合も先制点を奪ってからは落ち着いてプレーできたと思います。やっと無失点で終われました。
今回のリーグ戦でどんどん自信を付けて今後に繋げてくれればいいのですが、今は個人の力や強引な突破で勝ち切ることが出来ています。でも、もっともっと周りを観て、アイデア溢れるサッカーを心がけましょう。

これで6連勝です。お見事ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿