2015年11月14日土曜日

東海地区 ミニサッカー交流会・大会

4対4トライルミニサッカー交流会・大会
IN フォレスタヒルズ
11月14日(土)
幼児の部 9:15~12:00
小学生の部 13:15~16:00



毎年行っておりますミニサッカー交流会・大会をフォレスタヒルズの室内テニスコートで行いました。幼児36チーム、小学生28チームの参加がありました。
雨天でしたが、室内のため何も心配なくサッカーが出来ました。
幼児の部は交流試合を3試合、各チーム楽しそうにボールを追いかけていました。ゴールが決まった時は沢山の歓声があがり子どもたちも保護者様も大喜びでした。なかには悔し涙を見せた子どもたちもいましたが、最後まで一生懸命頑張りました。
午後からは小学生の部です。トライルの大会は、勝ち点+試合の得点で順位を決めます。こちらも各チーム3試合行います。
小学生になるとやっぱり違うね。ボール扱いも上手いしシュートも強いしボールを奪う時も迫力があ りました!今回、残念ながら入賞出来なかったチームは、また次回挑戦してくださいね。
また保護者の皆様ご声援・ご協力ありがとうございました。


小学生の部の結果は以下の通りです。
1年生の部
優勝  トキマル
準優勝  チームイナズマ
第三位  カブトムシ

2年生の部
優勝  ヘラクレス
準優勝  メガレックーザ
第三位  ファイヤーズ

3年生の部
優勝  BOBO FC
準優勝  ヤマナンレッド
第三位  チームミライ
       

0 件のコメント:

コメントを投稿