2014年9月7日日曜日

東海地区 U10 こくみん共済東尾張地区リーグ

97()  於:春日井市立不二小学校

VS フェルボールB  1-1 :小林

VS フェルボールA  1-2 :鈴木大

前期リーグ終了 232

チビリンピック東尾張代表のチームと試合でしたが、今季ベストゲームとなりました。。

1試合目は最後まで諦めず粘り強く戦い、アディショナルタイムで追いつきました。2試合目はこの暑さで2試合連続で体力的しんどい中、先制点を奪いましたが、一瞬気を抜いた時に失点してしまいました。

2試合とも粘り強く戦えた事は素晴らしいですが、ボールしか見ていない子が多いです。味方、相手、スペースなど見るものは他にもあります。周りを見てプレーができるようになれば簡単にはボールは失わないです。
あとはボールを止めて、蹴る基本技術をしっかり身につけましょう。
今後の成長を楽しみしています。=

0 件のコメント:

コメントを投稿