2014年9月7日日曜日

京都SC U11 鳳凰カップ

9月7日(日) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①vs鳳凰 2-5 得:石川2
②vsウエスト 0-4
③vs打出 0-6
④vs翼 1-3 得:淺田

今日は、鳳凰さんのカップ戦に参加をさせて頂きました。ありがとうございました。

とても暑い中、5年生が久しぶりの試合でした。初めて試合に参加した選手もいて楽しみにしていましたが残念ながら体が思ったように動きませんでした。また、気持ちも弱く、たくましいプレーというのはほとんど無かったように思います。

特に西ブロックリーグ戦1部昇格を決めたAチームはこのままですとかなり厳しい戦いとなるように思います。レベルアップをするために何が必要なのか、みんなにも考えてもらいました。そのことをトレーニングでも意識して頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿