2014年9月9日火曜日

東海地区 U15 祝 全国大会出場決定

COPA COCA-COLA 2014 COPA CAMP
“中学生なら誰でも歓迎!世界のサッカー大会”


東海地区 U15 チームが今週末に開催される全国大会に出場する事が決まりました。
先日行われた同大会の愛知県予選では残念ながら3位で大会を終え、全国大会はあきらめていましたが、事情により繰り上げで全国大会出場が決まりました。

平成26年9月13日(土)・14日(日)
時之梄(ときのすみか) 裾野グランド  静岡県裾野市 

全国6地区(仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)で行われた予選優勝の2チームづつ
の12チームが一堂に会し熱い戦いを繰り広げます。
計12チームが2つのリーグに振り分けられて順位を決定

そしてここで1位になると・・・・
なんと・・・・・
決勝は・・・・・

11月3日(月)日産スタジアム

という夢のような大会です。

過去20数年の歴史の中で愛知県で準優勝、全国大会の切符を逃がした事は一度だけありますが、代表として全国大会への出場は初の快挙となります。

選手の皆さんには全国の色々なチームと交流出来る良い機会として楽しんできて欲しいと思いますし、全国大会という緊張感も楽しんでほしいと思います。

大会公式HP http://www.cocacola.jp/copa/




0 件のコメント:

コメントを投稿