2013年10月26日土曜日

京都SC U-11A 伏見JSCグランド復旧記念大会

10月26日(土) 天候:くもり @宇治川河川敷グランド

①VS大塚  2-1  得:藤田 廣瀬颯
②VSレオパルド3-3  得:茅本 廣瀬颯 山本
③VS伏見A 8-0  得:廣瀬颯2 山本3 茅本2 松本

グループ1位


順位決定戦
VS九条南  4-0  得:廣瀬颯 山本 寺井 茅本

優勝!!

本日は、伏見JSCさんにご招待いただきました。
先日の台風に伴う豪雨により、水没してしまったグランドが見事に復旧されていました。
設営・運営いただいた伏見JSCの皆様、ありがとうございました。

さぁ、試合ですが・・・

ついに、ついに!優勝ですね!おめでとう!!
10人全員でしっかりと勝ち取ることができました。

予選リーグは、前回の悔しさを忘れなかったようで、勝ち点で並んだものの得失点差1でリーグ1位になることができました。

そして、いい雰囲気で決勝戦に入ることができ、見事に優勝しました!
おめでとうございます!!

大会に大きいも小さいも全く関係ありません。優勝するということはどんな試合でも大変なものです。みんなの1つの自信にしてくださいね!

最後に一つ
5年生が1か月ほど前から、水筒をきれいに並べて試合に臨むようになりました。
みんなは「勝利の儀式だ!」と言っていますが、とても素晴らしいことだと思います。
今日はそんな姿を誰かが見ていてくれたかもしれませんね!
他の学年のみんなもいいところはどんどん真似してやってみよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿