2013年11月3日日曜日

京都SC U12・U10トレーニングマッチ

11月2日(土) 天候:晴れ 於:健康の森梅の子公園グランド

U12
①vs朱二 0-2
②vs洛央 3-0 得:江川、近藤2
③vs朱二 4-1 得:得井3、廣瀬(颯)
④vs洛央 3-0 得:廣瀬(颯)、近藤、OG

U10
①洛央 0-3 
②朱二 1-1 得:古田
③洛央 0-3
④朱二 3-2 得:古田2、廣瀬(か)


今回は初めて、洛央さんにお誘いを頂きました。有難うございました。
秋晴れでとても爽やかな天候の中、4試合ずつさせて頂きました。

U12は初めてとなる11人制での試合でした。今後は公式戦は11人での試合となりますからいい経験をさせてもらいました。

U10のみんなはにぎやかに楽しくできたのではないでしょうか?ほとんどの選手が4試合をフルで出場しましたが最後まで充実してたように感じました。

また、今日はあえてアップを合同で行い、普段関わらない学年との交流もしましたね。4年生は6年生の姿を見て刺激を受けれたでしょうか?また、一緒にボールを蹴る機会があるといいですね。

最後に、遠方にもかかわらずご参加頂きました保護者の皆様、有難うございました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿