2013年10月26日土曜日

京都SC U11B 西ブロックリーグ戦2部Aグループ

10月26日(日) 天候:くもり 於:みどりヶ丘第2

①vs太秦W 0-2
②vsウエスト 0-2
③vsボルト 0-2

今日から、Bチームもリーグ戦が始まりました。
グランドは前日の雨の影響でかなり悪かったですね。

今日の全試合、すべて『あと一歩』って所でした。前期よりも確実に成長していると感じましたが『あと一歩』がなかなか難しいですよね。
今日は、プレーの優先順位の話をたくさんしました。ゴールを目指す為にどのような判断をするのか、選手は頭では大分理解をしているように感じました。しかし、狙ったところに正確に蹴る、正確に蹴るために正確に止める、この基本がまだまだだと痛感しました。
普段のトレーニング以外でもたくさんボールを蹴ってレベルアップをしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿