2013年9月26日木曜日

京都SC U-10,11トレーニングマッチ結果

9月23日(祝) 天候:晴れ @伊香立公園グランド

U-10
①VSV瀬田 0−11
②VS晴嵐    0−8
③VS打出  0−6

U-11
①VS物部 0−2
②VS晴嵐 5−1 得:山本2 廣瀬颯 茅本 松本
③VS打出 3−4 得:廣瀬颯2  谷村
④VS永源寺 0−2

今回は、2つの学年をお呼びいただきました。ありがとうございました。

4年生はいよいよリーグ戦も始まりましたね。
今回の試合はたくさん点を取られました。点をいくら取られてもコーチ達は少しも怒ったりはしません。
ただ、一つとても大事なことは取られた点をしっかり悔しがれるか、そして次は止めてやる!!という気持ちになるか、点を取り返してやる!!!という気持ちになるか、これからの試合で皆さんのそんな熱い気持ちが見られることを楽しみにしています!!

5年生は、少しずつみんなが目指しているプレーが試合の中で出てきましたね。
ただ、僕はこのポジションのプレーヤーだ!!と決めてサッカーをするのはとてももったいないです。
最後の試合はコーチの判断であえていつものポジションとは全然違うところで出てもらいました。皆さんの感想はどうでしたか?
コーチの感想は、見ていてとても楽しかったです。あ、この子はこんな判断ができるんだ!あ、あの子はこのポジションだとこんなプレーをするんだ!などたくさんの発見がありました。
みんなにはまだまだ多くの可能性があります!一人ひとりが力を磨いていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿