2013年9月28日土曜日

京都SC U8 トレーニングマッチ

9月28日(土) 天候:晴れ 於:洛陽第二幼稚園グランド

すべてvs伏見
①3-3 得:廣瀬、田里、鳥井
②2-7 得:田里2
③9-6 得:高岡2、廣瀬5、茗原2
④2-5 得:中島、谷口
⑤6-3 得:鳥井2、廣瀬3、上田

2年生久しぶりの試合でした。
たくさん点を取る事が出来ましたね。でも、たくさん点も取られてしまいましたね。今後は、守備の練習もして行きましょう!!

今日、試合をして頂いた伏見さんはお隣のチームでいつも交流試合などで大変お世話になっております。でも今は先日の台風の影響で川の水が流れ込み、グランドが使えないそうです。そして、グランドに溜まった泥などを皆で協力をして取り除いておられるそうです。

皆さんは当たり前のようにサッカーをしていますがその当たり前にしっかりと感謝をしないといけませんね。
もし伏見さんのグランドに行くようなことがあれば感謝の気持ちを持ってプレーさせてもらいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿