2013年7月30日火曜日

東海地区 幼児サッカー合宿

7月29日ー30日 1泊2日 於:グリーンパーク山東

夏休みも始まって1週間、東海地区の幼児〈年長〉のサッカー合宿がありました。
今年は50名ほどの幼児が親元を離れて初めてのお泊りになります。

残念ながら1日目は大量の雨で芝生でのサッカー練習はできませんでしたが、施設内のドーム内で2時間近くのサッカー練習やミニゲーム大会に汗を流す事が出来ました。

また楽しみにしていた夜のキャンプファイヤーは雨の為中止となってしまいましたが、室内でのグループ対抗ゲーム大会や、スタッフの雨にも負けないトーチ回しや花火大会で子どもたちは盛り上がってくれました。

家族を思い出して泣く子はいませんでした、ご安心ください。

2日目は天候も回復し晴れてくれましたが、昨日の雨の影響で芝生には水たまり。
今日も室内でのサッカー練習とサッカー大会となりました。

明後日からは東海地区小中学生のサッカー合宿が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿