2013年8月3日土曜日

東海地区 サッカー合宿

8月1日ー3日 於:長野県木曽郡やぶはら村

毎年恒例のサッカー合宿を今年も長野県のやぶはら高原こだまの森にて実施いたしました。
標高が高く、名古屋地方とは比べ物にならないくらいの涼しい気温の中で、天然芝のグランドで約100名の選手の参加でした。

学年ごとに分かれての充実した練習で参加した小学生・中学生は普段とは違った上達が出来たと思います。

各学年、それぞれに公式戦等の試合が近づいていますので、より一層充実した練習が出来たと思います。

2日目の夜は総勢100名のゲーム大会で盛り上がりました。

最後締めくくり、コーチ陣対中学生の試合は、今年もコーチ陣の勝利で終わりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿