2013年7月29日月曜日

京都SC サッカー合宿

7月25~27日  @グリーンパーク山東


2泊3日の日程で、サッカー合宿を滋賀県のグリーンパーク山東にて行いました。
夜中の雨はありましたが、3日間を通して、天候に恵まれました。

1年生から6年生までたくさんの選手が参加してくれて、とても充実した時間を過ごすことができました。


普段の環境よりもより広いピッチで練習ができるということで、1人1人のモチベーションも高かったと思います。練習に対してたくさん考えている姿を見ることができました。


また、選手・コーチ陣だけでの生活ということで、選手同士やコーチ達との仲もより深まったことと思います。


最終日には、毎年恒例の1年~6年プラスコーチ達をごちゃまぜにしたゲーム大会を行い、上級生が低学年の選手を励ましたり、引っ張っていく姿をみてとても頼もしく思いました。
全員が優勝目指して必死にプレーしていましたね!


みなさんが休み明けに一回りも二回りも成長しているのを期待します。


そして、5・6年生は8月にトライルカップがあります!優勝目指して頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿