2012年6月9日土曜日

東海地区 U13 グランパスリーグ


6月9日(土)  天候:曇   於:小牧総合グランド

25分ハーフ 

VS モノリスFC  1ー1  得:松原冬 

VS SC豊田   1ー0  得:松原冬 

人数が揃わない中でのゲームでしたが、選手達は闘う姿勢を最初から最後まで見せました。
今週は瞬間的に21を作る事をテーマでトレーニングを行いました。随所に21の場面を作ろうとしていましたが、いつスピードアップするかの変化がなくボールを失ったり、コミュニケーション不足でパスがずれる場面が目立ちました。 

守備ではボールを回されてるのか、回さしているのか、選手の意志統一が必要でした。
オンザピッチ、オフザピッチでも意識の高い選手を目指しましょう!
ハードなゲームでした。お疲れ様でした。しっかりケアして明日に備えましょう。急きょ来てくれた選手、保護者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿