2012年6月11日月曜日

京都SC U-11トレーニングマッチ結果

6月10日(日) 天候:曇り @久我橋東詰公園グランド

①VSナジェック 3-2  得:近藤3
②VS葵      1-2  得:樋口
③VSナジェック 1-4  得:近藤
④VS葵      1-2  得:日浦
⑤ナジェック   0-1

今日は一日長い時間でした。試合をして頂いた皆様や保護者の皆様、ありがとうございました。
さて、試合内容ですが前回に比べて今日はあまりよくありませんでした。余裕がなくかなり強引なプレーが目立ちました。選手の皆もイライラしていましたね。
みんなにも話をしましたが、上手くいかない時もミスする事はあります。大切なのはその後には、同じ失敗をしないようにチャレンジすることです。
そしてミスした仲間をみんなが助け励ます!!そんな選手になって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿