2012年6月9日土曜日

東海地区 U11 東尾張地区リーグ


6月9日(土)  天候:曇り  於:春日井市牛山運動広場

vs アクア春日井  2-3  得:OG 河野

vs ビアンコB   2-1    得:太田 河野

午前中は練習や学校行事がありました。保護者の皆様、送迎等ありがとうございました。

本日1ゲーム目は、1点差でしたが中盤でのボール支配率は高かったと思います。2得点ともサイドから合わせたものでした。失点では相手のカウンターでやられたり、自分達のミスからやられましたね。パスカットのタイミングは良くなっています。裏の対応を覚えると良いですね。

2試合目はポジションを替えて挑みました。みんなのびのびとプレーして良かったです。ナイスなミドルもあり盛り上がりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿