2023年1月24日火曜日

京都SC U10ホワイト オーヤマ杯東南ブロック予選

1月21日(土) 天候:くもり @:みどりが丘第2

①0-6

②0-4

今大会からは出来るだけ出場時間を確保するようにと2チームエントリーに変更しました。

嬉しいことにレッドのメンバーもたくさん応援に駆けつけてくれました。

試合は1戦目から強豪相手。失点するまではかなり頑張りが伝わってきましたが得点を奪われてからは少しがっくりしてしましたね。

しかし、2戦目の前半は失点0で抑え成長を感じました。こちらも後半の開始早々に失点してからは相手ペースとなってしましましたが選手全員が運動量多く頑張ってくれました!サポートしてくれて3年生も含めて精一杯プレーできたことを自信に変えて次に繋げましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿