2023年1月16日月曜日

京都SC U12レッド サンガカップ第45回京都少年サッカー選手権大会

1月15日(日) 天候:くもり @:みどりが丘第3

3回戦 1-2 得:馬場

悔しーーーーー!!!本当に本当に、悔しかったですね!

ホワイトの選手、隣で試合をしていた4年生、OBも応援に駆けつけてくれました。

前半、先制を奪い優位に試合を進めることができましたがさすがアンフィニさん。徐々にペースを持っていかれましたね。

後半もチャンスは作りましたが残念ながら逆転を許す苦しい戦いに・・・

しかしラスト3分からの怒涛の攻撃は得点の匂いがプンプンしており応援も最高潮に・・・

でもアンフィニさんの粘りに屈しました。

本当にナイスゲームで感動をたっぷりもらいました。コーチがずっと言っていた『一体感』を存分に発揮してくれましたので言うことはありません。

たくさんの指導者から『いい試合でしたね!』と声を掛けてもらいました。

本当に本当に素晴らしい選手に恵まれコーチは幸せです。ありがとうございました。

このブログを書きながらまた涙です。

でも何回も伝えましたが皆さんにとってはあくまでも通過点。もっともっとサッカーを楽しみ笑顔が素敵な選手になってくださいね!!

お疲れさまでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿