2020年12月7日月曜日

京都SC U7,8.10TM

 12月6日(日) 天候:晴れ @:宇治川河川敷G

【U-7】

①4-0 得:鞆3、青木

②1-2 得:米田

③4-1 得:澁谷3、青木

④5-0 得:碓永3、鞆、澁谷

⑤4-0 得:鞆3、OG

【U-8】

①1-0 得:石櫃

②4-2 得:石櫃2、山本、渋谷

③1-2 得:石櫃

④4-0 得:桝井、秋月2、渋谷

【U-10】

①3-0 得:桝井、馬場2

②0-3

③3-0 得:小財2、馬場

④1-3 得:福田

3学年が伏見さんにお世話になりました。いつも本当にありがとうございます。

1年生は5人で全試合フル出場!最後までたっぷりグランドを走り頑張ってくれました。

可愛いらしい中から、タマに出てくるたくましさ!とても素敵でした。

2年生、一年の違いは大きいなあと感じました。とてもたくましくプレーが少しずつサッカーになってきていますね。来週も試合があります。さらに楽しめるようにみんなで協力しよう!

4年生は良いときと悪いときの違いが明確に理解できたのではないでしょうか?考えてのサッカー、質にこだわりその中でも楽しむように頑張りましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿