2020年12月7日月曜日

京都SC U11 レッド 東南ブロックリーグ戦

 12月6日(日) 天候:晴れ @:みどりが丘第三

①0-9

②0-2

5年生レッドのリーグ戦でした。

1試合目、このリーグの首位のチームでした。技術も高く素晴らしいチームでしたね。

でも終了5分前からは攻撃の時間も作ることができました。

2試合目も格上の相手だと思います。それでも、しっかり戦ってくれましたしチャンスも何回も作ってくれました。

すごく成長を感じたのは1試合目終了後のミーティング。以前なら「しょぼん」として意見はほとんど出なかったこともあり、励ましから始まっていたこともありました。今回はそれぞれの選手が分析をして発言が多くなってきました。負けて学ぶことも多いし、次に繋がると感じる瞬間でしたね。前向きに少しずつ。積み上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿