2019年5月20日月曜日

京都SC U9,10TM

5月19日(日) 天候:晴れ @:宇治川河川敷グランド

【U-9】
①3-1 得:大城、小財2
②0-1
③3-1 得:大城、桝井、小財

【U-10】
①1-4 得:曽我
②0-2
③3-0 得:曽我2、清水
④0-0

3,4年生が伏見さんにお世話になりました。
それにしてもすごい風でしたね。砂煙がすごく髪の毛はパサパサ、目がすごく痛くて大変でした。

3年生はやはり小さいコートではすごくたくましく、運動量も多くてナイスプレーがいっぱいありました。ボールに対する執着心がとても高くて非常にいいと思います。でも周りを観ることにももっともっとチャレンジしていきましょう。

4年生はこの1か月で本当に変化がありました。目の輝きが更に増して試合中の声、コーチングもかなり増え、運動量も倍ぐらい?になっているのではないでしょうか?
コーチに対する話も「リフティングの最高が〇〇回になった!!」「今の試合、どうやった?」「もっと試合したいわあ」などなど、こちらが思わずニコニコしてしまう内容ばかりです。

次の試合も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿