2019年5月19日日曜日

京都SC U11東南ブロックリーグ戦

5月18日(土) 天候:晴れ

【レッド】
①0-3
フレンドリー
5-1 得:植田、マシューズ、春名3

【ホワイト】
①0-4
フレンドリー
3-3 得:坂3

5年生リーグ戦でした。風がとても強く、砂煙や花粉が飛び散り、目が痛い一日でした。

さて、レッドですがエンジンがなかなか掛からず前半はかなり後手に回ってしましました。後半は少し改善が出来ましたが残念な結果となりました。もう少し、前からの守備に意識が高まっていれば結果は違ったものになっていたかもしれません。そのことを再確認してからのフレンドリーマッチでは別のチームかと思うようなナイスプレーがいっぱいありましたね。

ホワイトは自分たちで声を掛け合い頑張っている姿がたくさん見れました。初試合の選手も楽しみながらプレーしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿