2018年1月22日月曜日

京都SC U12 サンガカップ準々決勝

1月21日(日) 天候:晴れ @:サンガタウン

vs城陽 0-3

6年生サンガカップ準々決勝でした。全員がしっかり体調管理をしてくれており、欠席者なしでの参加でホッとしました。緊張しているのは保護者の皆さんやスタッフで子どもたちはいつも通りにぎやかにアップをしてくれ頼もしく感じました。

試合ですがここまで勝ち上がってきたチームですので強いのは当たり前です。そんな中でもトライルらしさを出して一生懸命プレーしてくれました。前半を終わって0-0のスコアでしたが後半、必ずチャンスがあると信じていましたので比較的ベンチは落ち着いており選手も集中している印象でした。
しかし、残念ながら最後は力尽きてしまいましたね。試合終了と同時に崩れてしまった選手を見て本当に申し訳ないと感じました。でも皆さんは本当に素晴らしかったですよ!!

選手のみんなは今まで積み上げてきてくれたことを存分に発揮してくれましたし保護者の皆さんもたくさんのサポートを頂き、何より温かく出迎えてくださった姿に感動しました。本当にありがとうございました。

コーチ陣も選手と一緒の気持ちで戦い、熱い試合をたくさん経験させてもらいました。そのことをしっかり後輩に伝えて次につなげて行きます!

6年生の公式試合はこれで終わりましたがまだまだサッカー人生は続きます。後、2か月ですがトライルのサッカーも続きます。有難いことにまだまだたくさんのカップ戦にもお誘いいただきています。もっともっと楽しんで更に成長して中学校を迎えましょうね。

お疲れ様でした(^^)/


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿