2018年1月27日土曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦最終節

1月27日(土) 天候:雪 @:みどりヶ丘第2

【レッド】
①vs伊勢田 1-0 得:中村
②vsトライルW 5-1 得:箱川、森川、中村、服部、入江

【ホワイト】
①vs伊勢田 0-2
②vsトライルR 1-5 得:東

雪が降る中、5年生リーグ戦最終節でした。本当に寒かったですね。

最初はホワイトからでした。負けてしまいましたが本当に成長を見せてくれましたね。一生懸命のプレーは周りを感動させてくれます。特にゴール前での体を張ったプレーは今まで無かったことでしたね。継続していきましょうね。

次はレッドでした。この試合勝てばグループ1位となれるとあって気合は入っていました。アップも自分たちでしっかりと出来ていましたね。開始時は相手のペースになってしまいましたが少しずつ主導権を握れました。後半、中央で上手く崩して先制点。そこから逃げ切ることができました。結果、グループ1位でしたね。おめでとう!
しかし、もっともっと成長はしなくてはいけません。特に相手や味方の状況をしっかり観ての判断、パスの質、ファーストタッチの質はしっかりトレーニングをして改善していきましょう。

最後はトライルダービーでした。両チームとも後期リーグの締めくくりです。軍配はレッド上がりましたがホワイトチームの得点は「ホワイトらしい」ナイスゴールでしたね。

少しゆっくりしたいところですがすぐに日刊杯の予選が始まります。熱い試合をしましょうね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿