2017年11月4日土曜日

京都SC U12 TM

11月3日(祝) 天候:晴れ @:亀岡Iフィールド

すべてvsアンフィニ
①2-1 得:田里、谷口
②0-0
③1-4 得:廣瀬

6年生がアンフィニさんにお世話になりました。
やっと晴れましたね。久しぶりに乾いたグランドでサッカーをしたような気がします。

全日予選に向けての調整でしたがアンフィニさんの組織だった守備を全く崩せませんでした。
ボールは回せますが肝心なところでの動き出しのタイミングが遅かったりパスの精度が悪かったりとちぐはぐでした。ただ、こういった経験を積み重ねて次につなげることが大切です。

いよいよ全日予選が始まりますが選手の皆さんは自信を持って楽しむぐらいの余裕を持ってほしいと思います。みんななら大丈夫!自信を持ちましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿