2017年11月4日土曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦第2節

10月29日(日) 天候:大雨 @:西宇治公園

【レッド】
①vs御蔵山W 7-0 得:江川、服部2、中村2、箱川、本田

【ホワイト】
①vs莵道 1-2 得:東
②vs山階 1-2 得:東

5年生後期リーグ戦でした。後期からはできるだけたくさんの試合経験をとの思いから2チームの出場に決めました。
1節目は両チームとも試合が無かったため2節目からの登場でしたが大雨でグランドは田んぼ状態でしたね。そのため午後からの試合は延期となり、レッドは1試合のみになりました。

さて、試合ですがどちらも成長を見せてくれましたね。レッドは攻撃が爆発してたくさんの得点が取れました。
ホワイトは初めての公式試合の選手もいて緊張の中でしたが一生懸命プレーしている姿に感動すら覚えました。最後まであきらめないプレーは周りの人も熱くなったように感じます。

次も頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿