2017年4月1日土曜日

東海地区 U-15

日本クラブユース選手権愛知県大会
@口論義サッカー場
35分×2本
対VIDA  FCホッツ
0対3
0対1
トータル0対4


立ち上がり1分ボールによらずに簡単にコーナーを与え失点。その後も失点。
スロースタートでしたが少しずつ球際で戦い始め主導権を握り返しました。
後半は数多くのチャンスを両サイド、中央からも作り出しました。
後はゴールという結果を出すのみです。
勝負所をチームで共有することが出来れば良いチームになると感じています。
最初の入りの5分をのぞき愛知県チャンピオンの経験のあるチームに対して積極的にチャレンジしてくれました。

今後の愛知県リーグU15の活躍に期待しています。



【磯村選手シート
名古屋グランパス試合】

対ロアッソ熊本

磯村選手チケットありがとうございました!グランパスのJのゲームはジュニアユース選手達にとって良い刺激となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿