2017年3月29日水曜日

本部SC・京都SC U10,11 交流会

3月29日(水) 天候:晴れ @:グリーンパーク山東

【U-10】
15分×4本

本部SC 0-10 京都SC

京都得点:服部2、森川2、中村4、箱川、江川

【U-11】
20分×4本

本部SC 1-5 京都SC 

本部得点:土井田
京都得点:田里、廣瀬、鳥井2、谷口

昨年に引き続き春休みの本部SC、京都SCの交流会を米原市のグリーンパーク山東さんで実施しました。

本部SCは名古屋駅に、京都SCは京都駅にそれぞれ集合をして電車での移動をしました。到着後、すぐにアップを始め試合を2試合ずつ行いました。移動の疲れもなく元気にプレーしてくれましたね。途中、昼食を取り後半はチームを混ぜての交流試合を行いました。にぎやかな声がグランドに響きとても楽しそうな雰囲気での交流試合でした。
終了後は風呂にも入りさっぱりしてそれぞれ帰宅となりました。
本当にあっという間の1日でしたね。
選手からは「なんで泊りじゃないの?」「何回もやろうよ!」との声が聞こえ充実感が伝わってきました。とても楽しい春休みの思い出となりましたね。

★後ろの伊吹山がとてもきれいでした★
 
★本部vs京都★
 
★交流戦★
 
★交流戦 優勝 オレンジチーム 準優勝 水色チーム★
 
★帰りの電車に乗る前、この後ほとんどの選手は熟睡でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿