2017年3月21日火曜日

京都SC U9、10、11TM

3月20日㈷ 天候:晴れ @:伊勢田小学校

すべてvs伊勢田
【U-9】
①0-2
②0-4
③1-5 得:マシューズ
④0-3

【U-10】
①3-2 得:中村2.服部
②0-2
③0-4
④0-1

【U-11】
①1-1 得:田里
②1-2 得:上田
③1-1 得:武馬
④1-1 得:上田

3年生から5年生がたっぷり試合をさせて頂きました。伊勢田さんありがとうございました。
今日からは29年度の活動ととなり初めての試合の選手もいたりで新たなスタートとなりました。

3年生は2年生からの手伝いをもらいながら頑張りました。結果は満足できるものではありませんが今後の育成プランが見えていい日になりました。

4年生はことごこく決定機を外すもったいない日でした。前回のリーグ戦でも同じことを繰り返しています。課題は明確ですね。頑張って改善していきましょう。新しい選手も一生懸命出来ましたね。

5年生の課題も明確にしています。まだまだレベルアップが必要ですね。今日は試合以外の時間でもOBと一緒にそのことを踏まえてトレーニングしました。伊勢田さんのようなパス回しが上手いチームとの試合は勉強になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿