2017年3月21日火曜日

京都SC U12 平成28年度卒団式

3月19日(日) 天候:晴れ @洛陽第二幼稚園

平成28年度の卒団式をずっと練習や試合を行ってきました洛陽第二幼稚園グランド及びホールをお借りして行いました。午前中は親子サッカーや5年vs6年の試合を行い、昼からは卒団式でした。いろいろとご準備くださり本当にありがとうございました。

お陰様で今年度は14名の卒団生を送り出すことが出来、スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。
思い出は本当にたくさんありすぎて語り切れませんね。送り出すのはとてもさみしいですが今後の皆さんの活躍に期待しています。これからもサッカーを楽しむことを忘れずに、たくさんのチャレンジ(トライ)をしてください。そして笑顔(スマイル)いっぱいの充実した日々が送れますよう陰ながら応援しています。(トライ+スマイル=トライルですよ!!)
トライルはいつでも皆さんが練習に来てくれるのは待っていますよ!!長い間、本当にありがとうございました。

保護者の皆様には、卒団式で温かいお言葉を頂戴しこれからのチームの糧となりました。このブログでも近況報告は随時していきますので是非、見てくださいね。引き続き子どもたちの応援をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿