2016年12月19日月曜日

京都SC U11 牧なぎ少年サッカーCUP

12月18日(日) 天候:晴れ @:枚方なぎさ高校

①vs西長尾A(6年) 0-5
②vsKSC(6年) 0-2
③vs西長尾B(4年) 2-0 得:上田、田里

5年生が枚方なぎさ高校のみなさんにお世話になりました。この高校には昨年までトライルスタッフでしたコーチが今年から赴任され、その関係でこの大会が実施されました。今回は初の試みだそうで違う学年での大会となりましたが今後も継続されるようです。高校生の皆さんにも審判や会場準備などをして頂き、感謝です。張木先生、ありがとうございました!!また、絶対しましょうね。

試合ですが1試合目は本当に素晴らしい相手で全く、歯が立ちませんでした。1学年上でもちろんスピード、パワー負けもしますがあんなに簡単にパスをつながれる経験はほとんどなかったのではないでしょうか?シュート力もすごかったですね。ただ、それでも試合後、悔しがる姿に頼もしさを感じました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿