2016年12月19日月曜日

京都SC U7,U8 TM

12月18日(日) 天候:晴れ @:中央小学校

【U-8】
13分1本
①vs打出 0-2
②vs瀬田北 0-7
③vs打出 1-2 得:東
④vs瀬田北 0-5
13分ハーフ
①vs瀬田北 0-6
②vs打出 0-2

【U-7】
13分1本 5人制
①vs打出 1-2 得:曽我
②vs瀬田北 0-8
③vs打出 2-1 得:竹内、曽我
④vs瀬田北 0-2
13分ハーフ 5人制
①vs打出 0-12
②vs瀬田北 2-7 得:曽我、OG

1,2年生が滋賀県のチーム、打出さんにお世話になりました。遠方までありがとうございました。
半日、たっぷりと試合をして寒い中でしたが選手はがんばってグランドを走り回りました。

特に二年生は大きなグランドでは初試合でしたのでへとへとになるまで頑張りましたね。ペナルティーエリアが大きくてゴールキックがなかなか外に出ず苦労しました。

1年生は小さなグランドでしたがみんながボールに関わることができて楽しめました。

これで1,2年生は今年の活動は終わりです。来年も更にサッカーが楽しめるように頑張りましょうね。 良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿