2016年6月26日日曜日

京都SC U8,11TM

6月25日(土) 天候:くもりのち雨 @:宇治川河川敷グランド

【U-11】
①vs洛央 9-0 得:廣瀬2、茗原、上田2、髙岡、田里、谷口、鳥井
②vs伏見 3-0 得:田里、廣瀬、OG
③vs洛央 2-0 得:鳥井、永井
④vs伏見 3-3 得:谷口、東、茗原

【U-8】
①vs伏見A 0-3 vs伏見B 0-7
②vs洛央A 1-9 得:マシューズ vs洛央B 0-9 
③vs伏見A 0-10 vs伏見B 1-7 得:松岡
④vs洛央A 0-5 vs洛央B 0-7

2年生と5年生が伏見さんにお世話になりました。
伏見さんには今月はたくさんお誘いを頂きました。ありがとうございます。

5年生はしっかり繋いで慌てずプレーすることを大切に臨んでもらいました。いろいろな場面で成長は感じています。ポジションもいろいろなところでプレーをして器用なところも出てきました。
2年生は確かに相手チームは強くパワフルですがそこに向かっていく勇気を大切にしましょう。チャレンジをして失敗はOKです。失敗をいっぱいしても大丈夫です。その後が大切なんですよ!
「次は負けないように頑張るぞ!!」そういった気持ちでプレーしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿