2016年6月20日月曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦最終節

6月19日(日) 天候:くもり時々雨 @:久我橋

①vs伏見 2-1 得:山田、浮田
*最終結果 4勝4敗3分

6年生リーグ戦、最終節でした。時より雨が降る天候でしたが昨日の酷暑の中の試合を考えれば動きやすい気候でしたね。
前半は比較的、主導権が握れました。立ち上がりの悪さもこの日は改善でこちらのペースで試合運びができました。得点が欲しいところでしたがあと一歩でした。逆に後半は守備の時間が多くなりましたが先制点を奪えました。相手から奪ったボールを丁寧に、尚且つ判断早く、そしてアイデアのあるプレーだったと思います。そこから同点とされましたがたくましく成長した皆さんからは取り返すぞ!!と気迫が感じられました。その気迫通り1点を奪い勝利に繋げました。

前期リーグ戦が終わりました。以前から比べるとかなり成長はしてくれています。自信を持ってくださいね。
課題もたくさんありますが少しずつ積み重ねて行くしかありません。特に基本の正確に蹴る、止める、運ぶのレベルアップは必須です。
後期はリーグ戦に加え全日予選にサンガカップとまだまだ楽しみがあります。熱い試合をしましょうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿