2015年10月3日土曜日

京都SC U10 TM

10月3日(土) 天候:晴れ @:洛陽第二幼稚園グランド

すべてvsボルト東山

①3-2 得:中島、鳥井、田里
②3-3 得:中島、髙岡、田里
③1-1 得:鳥井
④2-5 得:田里、茗原

ボルト東山さんにお越し頂き、昼からたっぷりと6人制の試合を行いました。
ゴールシーンはナイスプレーがあったと思います。が、まだまだ行き当たりばったりのプレーが多いと感じました。特にボールを受ける前の駆け引きがないため、受けてもスペースが無くコントロールができてもすぐ近くに相手がいて余裕が持てなくなりました。そして、判断が遅くなることが見受けられました。それに皆さんのストロングポイント(ドリブルでの仕掛け)にも積極性が足りなかったように思います。
ちょっと難しい要求もしています。でも皆さんなら大丈夫です。自信を持ってチャレンジしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿