2015年8月24日月曜日

京都SC U12TM

8月23日(日) 天候:晴れ @:下鳥羽南殿グランド

①vs下鳥羽 0-2
②vs宇多野 1-3 得:西澤
③vs下鳥羽 1-1 得:茗原
④vs宇多野 0-0

午後から下鳥羽さんにお世話になりました。
1か月ぶりの試合で体が動くか心配でしたが練習がない時でもボールを蹴っていた選手が多く、まずまず動けたと思います。

合宿では攻撃の練習をたくさん行い、その成果を・・・と意気込みましたがまだまだといったところでした。ボールを持っている選手(オン)は比較的チャレンジが出来ていますがそうでない選手(オフ)の狙いが後ろ向きであったり動き出しが遅かったりと課題が残っています。3試合目のゴールのようなプレーがもっともっと出てくるといいですね。

来週は伏見支部杯です。失敗を恐れずゴールに向かってチャレンジしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿