2015年8月24日月曜日

京都SC U9、10TM

8月23日(日) 天候:晴れ @:洛陽第二幼稚園グランド

 【Uー9】
すべてvsボルト東山
①2-2 得:森川、渋谷
②4-3 得:田中(る)、入江、服部、森川
③3-3 得:渋谷、本田、江川
④4-2 得:田中(る)、本田、服部、斉藤

【U-10】
すべてvs伏見
①5-0 得:廣瀬4、西村
②3-1 得:廣瀬2、上田
③3-0 得:樋口、西村、鳥井
④4-2 得:廣瀬、谷口3
⑤1-3 得:鳥井

3年生はボルト東山さんに、4年生は伏見さんにお越し頂き、たっぷり試合を楽しみました。

3年生はまだまだどうしてもボールに固まってしまいます。練習でも相手を観てプレーをする習慣をもっともっと高めましょう。また、守備に関しても、もっと全力で行かなくてはいけない場面があります。こういった狭いグランドでの試合の中でしっかり球際を強くなりましょう!

4年生はこの暑さの中でもしっかり走り、そしてたくさんゴールを奪うことが出来ました。9月からは公式戦が始まります。全力プレーで思いっきり楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿