2015年8月4日火曜日

京都SC サッカー合宿 3日目

8月4日(火) 天候:晴れ

この日も猛暑となりましたが相変わらず選手は元気一杯です。
3日目は毎年恒例の全学年ごちゃまぜのチームを作り、スタッフも入ってのサッカー大会です。
本当に毎年、すごい盛り上がりですが今年はどのチームが優勝するのか楽しみでした。

☆今年は2班の優勝でした。Tコーチが大人げないとブーイングを受けていましたが(T_T)☆
 
 
というわけで、あっという間の2泊3日でした。今回はとにかく暑さとの戦いでしたが選手は本当によく頑張ったと思います。たくましく成長をできましたしチームワークも深めることができました。
帰りのバスではほとんどの選手が熟睡でしたね。それだけ充実していたということでしょうか。
今回の経験を是非、今後も生かしてください。
送り出してくださいました保護者のみなさまも本当にありがとうございました。
また、毎年お世話になっていますグリーンパーク山東のみなさんもご協力ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿