2015年8月4日火曜日

京都SC サッカー合宿 2日目

8月3日(月) 天候:晴れ

今日もとても暑い中となりましたが選手は1日、良く頑張りました。
記念撮影からスタートし午前の練習です。
 
☆3年生も暑さに負けず元気一杯です!☆
 
午前は各学年に分かれて1学期の課題を克服するためにいろいろなトレーニングにチャレンジしました。昨日より暑さは感じませんでしたがそれでも水分補給をしっかり取りながら進めて行きました。
☆GKもしっかりトレーニングできました☆
 
☆昼食はおかわり続出でした☆
 
昼食を済ませた後は、しっかりと休息をとりました。昼寝をしていた選手もたくさんいましたね。
午後からは試合形式のトレーニングをたくさん行いました。やっぱり試合は楽しいらしく、にぎやかな雰囲気の中、頑張りました!
 
終了後、風呂に入って夕食。その後はお楽しみのゲーム大会と進んで行きました。
☆ゲーム大会はスタッフも一緒に盛り上がりました。優勝は1班でした☆
 
ゲーム大会終了後は、消灯です。今日は全員、あっという間に寝てしまいました。
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿