2015年7月12日日曜日

京都SC U12A 西ブロックリーグ戦

7月12日(日) 天候:晴れ @:久我橋東詰少年サッカー場

①vs太秦C 1-1 得:岩元
②vs翼A 2-0 得:渡辺、佐藤
*最終結果 5勝1分2敗

6年生Aチームも最終節でした。自力では後期昇格がない状況でしたが頑張ってくれました。1試合目も引き分けに終わりましたが内容は悪くなかったと思います。しかし、何度かあった決定機を逃してしまい引き分けに終わりました。
最終試合も内容は良かったと思います。ただ、細かいミスからチャンスを潰してしまう場面がありました。少しずつ余裕を持ってプレーができる選手が増えてきましたが正確にプレーができるように技術を高めましょう。

今日はGKからのコーチングがとても多かったように感じました。新たな選手がGKにチャレンジしてくれたことにより競争意識が目覚めたのでしょうか?こちらも今後が楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿