2015年7月12日日曜日

京都SC U11 西ブロックリーグ戦

7月12日(日) 天候:晴れ @:久我橋東詰少年サッカー場

①vs朱六O 0-8
*最終結果 6勝1敗 グループ1位!!
フレンドリー vsCOREA 1-3 得:佐伯

とにかく暑い1日でした。そんな中、リーグ戦最終節に臨みました。前節までは全勝で来ておりこの日の締めくくりももちろん勝って、と気合は入っていましたが・・・
暑さからなのか、とにかく集中力がなく、いつものように行きませんでした。
プレーも雑になってしまい運動量も少なく悔しい一日となりました。

リーグ戦グループ優勝おめでとう!!と大きな声で言いたかったのですが小さな声にしておきました。後期はなんと、府リーグに昇格です。夏休みの間に更にレベルアップを図り、後期もたくさん楽しめるように頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿