2015年6月27日土曜日

東海地区 U8 TRM

627日(土)

VS 
グランパススクール
10
分ハーフ×3  0-15


久々の試合でした。
自分たちで荷物をおき、準備も出来るようになってきていいところが増えてきました。
試合では、何を目指すのかな?
何をしたら勝ちなのかな?
それはゴールを沢山とることだと思います。
今日は一点もとることができませんでした。
みんながゴールを目指す。
そのためにボールを相手から奪ったり、ドリブルしたり、パスしたりを選びます。
そのための練習はしますが、みんなが沢山点を取りたい!僕は絶対点を取る!
と強い気持ちが出てくるとコーチはもっと嬉しいです。
さぁ次の試合で、いや次の練習での得点王は誰かな?
頑張って行きましょう!
保護者の皆さま、駐車場ではお手数おかけしましたが、応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿