2015年6月29日月曜日

京都SC U12TM

6月28日(日) 天候:くもり時々雨 @:丹波自然公園補助グランド

①vs桂坂 1-3 得:岩元
②vs葵 3-5 得:石川2、大長
③vs音羽川 2-1 得:〆木、上田
④vs下六 1-2 得:古田

今日は桂坂さんにお世話になりました。ありがとうございました。
今日の対戦相手はすべて府リーグのチームで強豪ばかりでした。選手はそんな中でも正確にできるように落ち着いてプレーをし、ミスを無くすよう目標を立てていました。意識をしているところはありましたがやはり失点シーンは崩されたというよりもミスからが多かったですね。こういったレベルのチームはミスを見逃さずしっかり決めてきますね。
来週はカップ戦、その次はリーグ戦最終節と試合が続きます。暑い中になると思いますが、「上手くなる!!強くなる!!」そういった気持ちを持ちながら頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿