2015年2月8日日曜日

東海地区 U8 TRM

2月8日(日) 雨、曇り 於:瀬戸市立本山中学校

VS clan瀬戸U8 7分×6本 1ー15 得:胎中

本日はトレーニングマッチをさせて頂きました。

今日のような天候でサッカーをするのは初めてでしたね。なかなか思うように体も動かなかったですが最後までプレー出来ました。頑張りました。

失点が多かったですが、本数を重ねるごとに減ってきました。相手に体をよせること、ついていくことで失点も減ってきたと思います。攻撃ではもっと技術を上げたいですね。沢山ボールに触って上手くなろうね!

また保護者の皆様雨の中ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿